FC2ブログ

局長のブログ

(一社)土佐市観光協会が発信するブログです。

cocoro*kurumu で修行

Posted by haru on  

こんばんは。
今日は、うちの会員様cocoro*kurumu のあけみさんところに、うちのディーンこと森澤に修行に行ってもらいました(笑)

何故か?って言うと・・・
うちの土佐市観光協会の職員は男性2名、女性2名の4名なのですが、どちらかというと女性ふたり(私含め)が男っぽくて、男性二人が繊細で仕事が細やかな感じです(笑)
で、今、ギフト商品を取り扱っているのですが、ご希望があれば、包装を、和紙&水引を受け賜わっております。

61357422_666745717121395_5383679065301450752_n.jpg

こんな包装です。
で、ギフトの担当は私とディーンなのですが、ディーンが「この水引き、僕も作ってみたいです。」と言うので、修行に行ってもらった。ってことです。

cocoro5.jpg

cocoro1.jpg

cocoro*kurumu は、店内はこんな感じです。

cocoro4.jpg

あけみさんところでは、こんな水引のイヤリングなどもワークショップで作ることができます。
※ディーンも作ってきました。

cocoro3.jpg

今日は、こんな水引を作ります。
ちなみに、うちの森澤、ディーンフジオカに似ているので、ディーンでございます。

趣味は日曜大工と写真、そして特技は英会話です。←余談です。

cocoro写真 (2)

はい、こんな感じでチャチャッと制作中。めちゃ器用です。

cocoro写真 (4)

cocoro写真 (6)

と言う感じで、いっぱい製作してきました。
なので、7月くらいからは、和紙包装をご希望の方には森澤お手製の水引でお届けできるかと思います。
どうかお楽しみにしていてくださいませ。

あけみさんとこで体験してみたい方cocoro*kurumu ←こちらにご連絡くださいね。


高知県ランキング
☝   ☝ ポチって下さるとランキングが上昇します!!よろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。